【eBay輸出】ネガティブフィードバックを貰った時の対応法

こんばんは

一条です。

eBay輸出では、

外国人とのやり取りなので、

うまく問題が伝わらずに

ネガティブフィードバックを貰ってしまう事もあります。

 

その場合、30日以内であれば、取消申請をする事ができます。

この画面から

https://pages.ebay.com/help/feedback/questions/remove.html

「Submit a Feedback revision request」をクリックします。

 

すると

ネガティブフィードバックを貰ったリストがでてきます。

 

クリックして

バイヤーへ変更を要求し、

バイヤーへ伝言コメントを入力、送信します。

 

やってくれないバイヤーはやってくれませんが、

 

返金したり、

ディスカウントしたり

誠意のある対応すれば、

このように

修正してくれるケースがあります。

 

セラー評価の維持は

プラットフォームでビジネスをする限り

非常に重要です。

是非、

駄目もとでやってみてください。

それでは、

みなさんもよい1日をお過ごしください。

Source: 一条

【eBay輸出】ネガティブフィードバックを貰った時の対応法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です