リピーター獲得のための顧客対応

こんばんは

一条です。

===========================

LINE@で不定期に限定情報を配信中です

スマホから現在アクセスしている方は下記から

[link]http://line.me/ti/p/%40rdy3125t

PCの片は「@rdy3125t」で検索をお願いいたします

===========================

本日は、直接取引で約2万円の利益を獲得できました。

 

直接取引ですと、

 

見積もりの作成

メール

Facebook

What’s Apps でのやりとりがあります。

商談がまとまったら、

Paypalで請求書を発行します。

入金依頼を送ります。

入金後、宛名ラベルを作成します

仕入れをします。

商品が届いたら、発送します。

出荷通知を連絡します。

という流れになりが、少々ではなく、かなり面倒です…

 

 

私は、顧客対応も外注化しておりますが、

プラットフォームだけのサポートをして頂いており、

直接取引は自分で対応しないといけません。

 

 

最近は、

例えば、一撃6万円など

高利益商品のリサーチに集中したいので

 

eBayのリサーチ以外に発生する業務について、

再度見直しをかけております。

 

 

ただ、まだまだ満足できるレベルの

顧客対応に達していないと思います。

 

 

今年の年末までに、

・顧客対応オペレーションのパターン化

・顧客対応SOHOさんの教育 をしっかりと実施しようと思います。

 

その上で、

リピーターを獲得する顧客対応について

スキルトランスファーを実施していこうと思います。

 

外注さんは、私の大切なパートナーさんですので、

今後も付き合いの仕方を大事にしていこうと考えています。

 

外注さん同士、私に対する不満もあるようですので、

それは自己責任として受け止めて、改善を進めていきます

 

そんな副業であれば、

必須ノウハウの外注化の進め方も

レクチャーさせていただきます。

予約は空けましたか?

╋━━━━━━━━━━━━━━━━

9月23日のeBay輸出初心者セミナーのお知らせ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細とセミナー参加特典記をご確認ください。

↓↓↓

https://ex-pa.jp/s/eVBhFom4

 

 

それでは、

みなさんもよい1日をお過ごしください。

 

 

 

P.S.

おススメ書籍です

「達成する人の法則」(3,980円が無料です)

ttp://directlink.jp/tracking/af/637187/AK3nBlwl/

仕事と思うな、人生と思え!っていい表現です

 

「屁理屈無し 社長のための時間の使い方」

http://directlink.jp/tracking/af/637187/9YoATOCW/

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」

http://directlink.jp/tracking/af/637187/RfkPDu1G/

Source: 一条

リピーター獲得のための顧客対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です