副業でAmazon無在庫輸出入 お客様からの評価を高める方法

こんにちわ こんばんわ
けんたろうです!

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商品違いをなくす
納期を短くする
そして コストを下げる!

結果、お客様の満足度を高めていく
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これを目標に無在庫輸入の物流変更に
取組んでいましたが

やっと、少し形が見えてきてお客様から
よい評価を頂きました。

 

「予告の期日には5日遅れたが、
配送状況につき2度メールをくれたので
安心して待つことが出来た。
とっても良心的だと思う。感謝!」

 

こういう声を頂くと元気がでますね!
もっとも、メールをお送りしているのは
2回ではなく4回なんですけどね!

 

ほとんどのお客さまは
ネットショップ(アマゾンを含めた)で
アメリカから商品を購入することに

「本当に商品がちゃんと届くのか?」
「いつ届くのか?」
と、とても心配を感じています。

ですので、
これに対して不安を解消できるような
対応していればお客様からよい評価を
継続的に頂くことができます。

 

物流の見直しに着手しはじめて
はや4か月、
いくつもの配送会社を利用して
その都度いろいろトラブルがあり、
お客様から悪い評価をたくさん頂いた
時期もありましたが、
やっと軌道に乗り始めました!
でも
納期はもう少し改善の余地があるかな

 

私の得意なことは
今あるものをよりよくしていくこと。

そして

自分のクライアント様を
安心して商品やサービスを受けられるように
サポートし、喜んでもらうこと。

これに集中しようとあらためて
思いました。

 

ということで
無在庫輸入、無在庫輸出でお困りの方は
いつでもご相談ください!

では、今日も頑張っていきましょう!

Source: 小苅米

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